匿名係長見忘れた。。。_| ̄|○

そんな訳で結局昨日は諸事情あって3時過ぎまで眠れず、にも拘らず朝は7時というおれにしては過酷なスケジュールで今日は眠くてたまりませんでした。
何度落ちそうになった数知れない。そんなんでよく眠らずにいるねなんて言われましたがバッチリ秒単位で何度も落ちてましたすんませんwww
そういうわけで今日はこの前行ったミニミニにアポを取り、再度土曜日に会う約束をしてきました。一応決めた家をおかんとも相談して、互いの意見が一致したのでこの方向性で行こうと思う。もちろん、もっといい家が見つかればそっちに切り替えていくが、現状でも特に問題ない。紙面で見る限り、ではあるが
ただ、狙いの部屋はやはり即入居は不可で家を見ることも叶わず、入居が下手したら2月下旬になるかもとのこと。おせぇー。もっと早く入りたいのに・・・まあこればっかりは仕方ないな。
で、明日は飲み会、メンツは今からのプロジェクトに携わる人間全員との顔合わせ。従い、名前を売る機会第3弾。今のところ成功→成功と来てるので、次も成功しなければ嘘でしょう!楽しみである。
しっかし、会費5000円ってのは高いなぁ。。。
お金を持ってる社員さんは違いますなあ(´ω`)y−−~~~
寝ないとやばいので、とにかく寝ます。どんどん寝ます