55.3?:薄れゆく何か

自分の脳と感情の変遷が怖い

齢35にして未だ自分の気持ちがコントロールできない

心を実効支配することができない

そんな今日も21時帰り

もういい加減身体をストレスが蝕むも限界

されど、今日は隣の出向者がいなくて静かで邪魔されなくていい感じ

正直、結構なストレスでしかない

お互い様かもしれないが結構なストレスでしかない

はやく帰任してほしい

嫌なことばかり

褒められる事は無い

ただただ泥沼を奔走するだけ

粘々で泥泥

そしてカルピスに氷を入れて飲みほした後氷が溶けだした液体のような味の薄い日記

仕事って、ストレスたまるよね

正面の女の子が可愛いことだけが救い

人妻だけど