55.5:これで嫌われるならしょうがない

  • すっげぇ疲れてるし眠たい。昨日頑張ったからか?
  • 仕事は相変わらず暇。周りは忙しいけどそれに乗っかるつもりもない。別にそれでいい。
  • 最近のあまりに多すぎる車の事故、テロじゃねーの?
  • 家の前に大量に沸いてる虫・・・の死骸。気持ち悪すぎる。ウン百体といる。きめぇえええええ
  • さ、憂さ晴らしにフィリスのアトリエやりましょうねえ~謎の中毒性があるんすよ~
  • 株は・・・・もう、精神の安定のために見ない方が良いかね・・・・マイナス40万って・・・・買った株殆どマイナス。ZOZOは遂に50%割れ。もうだめだ。俺にはその才能がない。高すぎる勉強代・・・