55.3kmや(壁の高さが)

弁当デビューしました。
白米は昨日茶碗に入れたのとレンチンしてぶち込む。
おかず1は昨日のかに玉を残しといたのでそれ。
おかず2は唐揚げ2個。
・・・・少なくね?
そうなんです、少ないんです。
いやぁね。買うときちょっと小さい?けど、俺最近少食だしままエアロと思ってたんですが・・・
朝おかず詰める時、あ、これすくねーわってなって、実際少なかった。
職場にマイお椀を常備しててそれで味噌汁作ったからなんとかなったけれど、少な!
味噌汁ばっかでちょっと飽きた!
けどまぁこうやって弁当作るの思いのほか楽しいっすね。明日も弁当、鍋の残り。知るものが意外と零れないの分かったんで、チャレンジ。
急遽本社に出張。めんどくせぇ。後輩の車に乗せてもらって、結構懐いてくれてるんだけど正直車結構酔うのよね。かなしい。
その後輩たち5人で飲みに行くらしい。俺は声かけてもらえず、しょんぼり。
別にいいけどね?悔しくないけどね???
くそっ。
今日急遽出張だったので全然仕事やれてない。まぁ、仕事したくないから出張後輩連れていくことにしたんだけど明日やべー。
これは怒られますね。怒られますよ・・・