56.3杯

飲み会でした。
ちゃんと予約できてて一安心。
とっても楽しい飲み会、だったんですが、後輩が粗相をしましてね・・・・
調子に乗って飲むもんだから途中からトイレにこもりっきりになるわ席でリバースするわで大変でした。正直めんどくせっと思ったので特に何もせずそばにいた人が介抱してくれたけれど、基本的に楽しい飲み会も一部のところで軽いギスギスがあって爪痕残ってしまいました。うーん、明日が楽しみだ・・・・
俺はと言えば恥を忍んでいえばお気に入りの後輩が来ててその子とそれなりにがっつり話して2次会ではまったく席は別だったものの別の最近出向から帰ってきた後輩と話ができてうれしかった。こいつ、大学時代の友達に似てるんだよなぁ・・・ってのは置いといて、色々話ができて楽しかった。
その後輩は結婚して旦那の家が実は家の近所にあることが発覚、帰りの電車も一緒で今度一緒に遊びましょう的な口約束(リップサービス?)をして帰ってきました。
全体的にとても楽しかった飲み会だけど、店に迷惑かけてしまったなあと・・・
トイレ占拠しすぎてて出てってくれ見たいな感じだったし・・・
あーあ。お気に入りの店だったのになぁ。
暫くプライベートでいけねーじゃん・・・( ノД`)シクシク…