55.7軒

仮住まいの家を決めるという目的は達成できました。
第1希望の家は契約が入ったということで、審査中なので落ちるかもよ、とか言ってるけどそんなのまずないと思うし何よりも店長と思しき人の喋り方から見た目まで全部ヤクザみたいで気持ち悪かったのでここはやだなあと思った、ピタットハウスってほかもこんな感じなんかね。なんか事務所も汚くて、ドラマで見るヤクザの事務所みたい・・・・
一応もう1件見せてもらって、そっちは確かに悪くないけれど無駄に広いのが引っかかって保留。てか、やっぱ営業の人だわ。人って大事。
昼はインドカレー。いやあ、うまいがやっぱだめだわ。夜お腹痛く他しんどい。痛いのはピザ・ポテト・スイーツ3個とデブ杭したせいだが・・・・
昼からクッソ眠い中2軒見せてもらって、正直どっちもよかったけれど値段の関係で第2希望のところに決定。眺めがよかった。値段も。
その勢いでそのまま契約。ただ、審査が年明けということでちょっとだけやきもきしてしまう。ま、決まったからいいや。
夜はアンフェア the endを見たが、序盤はまあいいとして、中盤からはずっと鬼ごっこ・無能すぎる警備員&警察・無駄に人を信用したせいで裏切られて窮地に陥る雪平とツッコミどころが盛り沢山で全然面白くなかった。連ドラのころがピークやね・・・
PC頭悪いんだけどどうにかならん????
ま、WBSの年間トレたま大賞見て、今年も終わりだな〜とおもった
月曜からまあさ見れて幸せ
で、どーでもいいけど(よくないけど)まあさぺったんこ過ぎひん?
茜ちゃんたゆんたゆんなのに?
可愛いからいいけど