54.4周回

なーんか、サマナーズウォー、サブを暇つぶしにやり始めただけなのに1日中やってた気がする・・・
おかげでモンパレは一切やらなくなったが・・・・
今日はアピタに買い物一体以外は全く外に出なかったな。足壊してからというものの、全く運動しなくなってしまった。
しかし食うには食う。
特に、嫁が居ないとき見計らってアイス食いまくり。
これで体重増えないから恐ろしいよ。
俺の体はどうなっちまったんだ?ってね。
ま、誰にも愛されない男のことなど、些末なことさ。誰も歯牙にもかけない。
誰にも気づかれないうちにひっそり死んでいくんだろう。死んだことにも誰にも気づかれず。
誰が為の人生?
己が為?
いな
人のためにならない人生など、一銭の価値もない。な、そうだろう?