54.6万円で釣らないと

  • 男同士でもスゲー楽しかったって話
  • 昨日休んでしまったので今日キチガイなほど早く出社。7時40分にはもう会社に居た。
  • ねみー
  • 昨日休んだことと、時間制限のある仕事で午前中はてんやわんや
  • 午後は出張でてんやわんや
  • 眠さと疲労でへとへと
  • もうちょっと仕事頑張るかと思ったら応用情報落ちたもの同士の傷の舐めあい会ということであみやき亭へ
  • 俺はこの肉で十分旨いしそこに酒まで飲んじゃってスゲーリッチな気分で幸せェえええええええええ
  • 話も盛り上がってスゲー楽しかったです。
  • 男同士なら男同士の楽しさがあるね。満足した1日でした