54.6店舗

  • 特に何ら変わらないということはやはり俺のことなど歯牙にもかけないということで相変わらず後輩の扱いは雑になりそう
  • 新人の方はさらにひどくて、一度壁を取り払った気になっていて逆にその壁が見えない高さまで積みあがったようになっていてもうだめ
  • こんなストレスがマッハで(情けねェ・・・)、明日休んでやろうかと思って出社して伏線でマスクまでしてったのに、明日の打ち合わせで後輩が助けてほしそうに言ってくるので出社せざるを得なくなった。まさか明日サボるから明後日にして、とは言えないし・・・いやまあ仕事するのが当たり前なんだけど
  • っていうくらい眠たい。疲れが取れない。理由は不明。全く不明。
  • ボードの誘い貰ったけれどしんどいのでお断りしよう。こうやって人間関係を狭めていくんだなあ