54.6???

  • 起きたら10時だった。そしてクッソしんどい。昨日どこも言ってないのに。まさか一昨日の自転車の疲れ残り?そんな馬鹿ね。ね、ははは
  • Noxで久しぶりにサマナーズウォープレイ。いやぁ、悔しいけどこれ面白いね。対人さえやらなければそんなくそげーでない。っていうか、ギルドがめんどいだけなんだね。いや、協力プレイ仰いで逃さない体制作って課金させたいっていう意図はわかるけど、めんどいよねえ。ギルバトさえなければ。そう思いました。
  • そしてマンションの件。めっちゃドキドキした。ダメでした、っていう連絡あるのかなと思って。正直これでそわそわしてたっていうのはありますね。で、結論は結果出ず。そして明日面着で話がしたいとのこと。つまり、値下げ交渉か?もうあれこれ考えても始まらないので、何も考えぬことにした。
  • 最後はUnity。これもやりたかった、”場所をタップして移動する”システム。まだPC上でしか出来てないけど、っていうかまだ完成すらしてないけれど。ダンジョンはめんどいって思ってたけれど予想に反しておもしろいね。
  • 3日休み。そしてうち2日は嫁と買い物行った以外は完全引きこもり。いやー、仕事してないっていう精神的なあれはあるわー。仕事すっげえ久しぶり感がある。
  • 寒い