55.2ドット

いつもより早起きして本社に向かって腐ったジジイの道楽打ち合わせに出席。あぁ〜〜ニタニタ笑ってるこのジジィほんと気持ち悪ぃ・・・・明日にも死なねえかなあ・・・・
そして30分早く終わるから30分暇に。死ねよほんと
昼はちょい遠回りしてラーメン。ああ、やっぱここのラーメンが一番おいしいわ。そしてラーチャー食ったので今もなお腹が痛いデス
定時で帰るために自社戻るのやめようかと思ったけれど色々考えてやっぱ戻ることに。そして20時40分まで仕事。仕事というか遊びだけれど、でもやらないといけないという意味ではやっぱり仕事か・・・これなかったら定時帰宅余裕だからなあ・・・・
今日は帰宅が遅かったのでゲームしてない。
明日はインターンシップ生との歓迎会で自ら首を絞めるようなメンバーを招集しました。
あーあ、行きたくない。早く帰ってゲームしたいお・・・(´・ω・`)