55.1回転

トヨタ・・・
お前は会社として仕事っぷりは暴君で本当に糞なのに株価も糞なのか(呆れ)
暴利を貪ってんだから株価くらい上げてくれよな〜頼むよ〜
耳は概ねよくなりました。俺の機能の過剰な指圧のせいか嫁の張りのお蔭かは分からんがちょっとだけ快適。ただ異様に眠い。
便秘もよくない。体重が少なくなったので一見良さそうに見えるだけ。
明日は新歓だけど、飲み会めんどくせぇなあぁ・・・・
なんであんなにみんなテンション高いんだか。早く帰りたいよ。お金も無くなるし・・・・
当然1次会で帰ってくるけれど、楽しかった!!とはならんと思う。
昔は好きだったのになあ。
とりますんげ眠いので僕は惰眠を貪ります。