54.8m/s

台風すげぇね。
特に連絡なく休んだけれどまぁ察するだろうしいいかな。
耳のおかしい状態は相変わらず治ってなくって、午前中は台風が控えめなこともあったので病院行こうかどうか迷ったけれど、嫁の目覚ましで6時に起きてから全然寝付けなかった。そろそろ部屋戻そうかなあ・・・・まぁ、今日は台風で正直wktkしすぎてたってのもあるんだけれど。
12時になっても大したことなくて、あれこれ普通に行けたんじゃねって思ったけれど15時くらいからすごいことになった。
風邪がすげえなって思ってたら最終的に窓がびちゃびちゃになって。最初はテンションが上がったけどちょっと恐怖感じるレベル。当然JRは止まってるのでここでやっと出社しなくて良かったと思ったよ。
普段やらないDQ11をやってしまったよ、けどまた試練3つとか、面白いくて長いんだから、もうこういう先延ばしみたいなの要らないと思うんだけど・・・敵も弱いし・・・任意にして呉れりゃいいのになあ。
耳が痛いのはストレスもあるだろうが鼻づまりじゃね説があったので、一生懸命鼻通りをよくしてみた。
結果、鼻水が下りてくるようになってこれはこれで辛いんだけど。
まあ、今日は殆ど人と会話してないから明日が本番だな。どーなることか・・・
そして寝る前だけ異様にUnityやりたくなるのはなんでだろうね?