55.7円

ヨガでした。
うーん。なんだかテンション上がらなくって、それとも周りがそういう感じだったのかな。ロクに誰とも会話しなかったなあ。まあそういう日もあるよね。別に天気が悪いとかではなかったんだけど。なんかね、感じるんでしたよね?壁。っていう。
いやまあヨガ自体は伸びてよかったんですけどねえ。
今日もおじさん送らないといけないと思ったけどそんなことなくて安心したぜ。
パンとサラダ買って帰る。美味しいし安いから多少ご飯遅くなってもこれで良いのかもね。
今日は住宅性能評価のためにおじさんが15時から来ました。なのでその事前に嫁と片付け。家がきれいになってうれしい。それ自体は30分で終わったけれど、家を評価されるのってていうか何かを評価されるのって嫌ね。
あと久々にUnityやってる。リビングで、クーラーの効いた部屋で、嫁とだらだらしながら同じ空間にいるのも悪くない。
たまにはそう思いました。
そう、そこで我慢するのだ・・・・
未来のことは見てはいけない・・・。