55.3カラット

体重減ったけど便秘であることは変わらない
眠くて仕方がない
病的に眠い
昨日は嫁の布団で一緒に横になってたらそのまま寝てしまうくらい疲れてた
6時くらいに目覚ましで起こされたけどそのままフツーに寝れてちょっとびびった
明日も朝早いので寝よう
そうそう、明らかな死亡事故なのにドラレコのおかげで殺人罪にならなかったという話を聞いてドラレコを買うことにしました
というのをTwitterで呟こうと思ったけど不謹慎ネタと叩かれるが嫌なのでやめた
どーでもいいことを呟くはずのツールが随分と面倒なものになってしまったものだな
昔のものを失うのが怖い
そのものが大して価値がないことはわかっているのに