55.2回忌

病的に眠い
一日中眠かった
なにせ、起きたら8時20分さ。禁止されてる会社から最も近い駐輪場、パチ屋に止めて事なきを得たが、根本的に眠すぎて全体的に判断がゆるゆる。
BBAとの最後の打ち合わせも淡々と終わった。何かあるかと思ったが何もなかった。その程度の間柄だった、たったそれだけのことです。
が、本当に仲違いせず好きに似た感情を抱き続けてたらこの別れは多分耐え難いものがあっただろうことを考えると、3か月ちょっとかけて気持ちを事実が減衰したというこの期間は必要悪だったんだなっていまになれば思える。頭では。心ではちょっと理解できない。
まあ荒療治みたいなものだよね。出会いあれば別れがある。いつまでもそこに縋ってちゃあいけない。
それまでだってずっと感じてた疑問。感じないように隠そうとしていた事実。どうにもならない現実。
慣れるまでなんとかするしかないね。
キリがないのでこの辺でやめときます。
病的に眠い
病的に切ない