55.7問

はい。
明日本番です。
が、事ここに至ってもいまだに勉強する気になれません。
むしろ、ゲームも何もかも絶っていた前回はなんであんなにやる気に慣れていたんだろうと不思議でしょうがない。
今日は過去問80問解いただけまだマシ?・・・マシなのかなー。
色々こうやって勉強しようとか決めてたけれど全部水泡に帰した。
どうしてこんなにやる気が出ないのか。の理由は明白で、会社に言われて取らないといけないだけで、このまま落ち続けたらどうなるんだろうっていう期待もある。どーせ今回受ける後輩たちも全員受からないと思う。あ、hageだけは受かるかも。
前回は応援してくれた人もいるからかな?たったこれだけでやる気が出たりでなかったりするからふしぎ。
とりあえず、あー、明日まず行くのがめんどくせぇ・・・・