55.6席

クッソ眠い・・・・
はぁ、あの後輩だめだわ。ってのが3日目。
ふてぶてしいのが一番だめだけど、それ以外にもタバコ臭いの駄目。煙草吸ってないのに酸っぱい匂いするのも駄目。触りたくない・・・
必死に感情出さないようにしているけど、うん。だめだわ
隣の席の粗相した後輩の方がよっぽどかわいい。や、別に可愛くはないんだが、可愛いのは女子の後輩だけだな・・・・
で、久々名古屋オフィスに出張。都会はいいけど毎日通うのは通勤面倒だなあ。
そうそう、苦手だと思ってた課長とも行き帰りで普通に会話できる程度にはできます。
向こうの打ち合わせもそれなりに楽しいから、そんなに苦にならない。
なんか、蚊帳の外感あるのが少し寂しいが・・・
出来ればこの仕事継続したかったなあ
まぁいいや。
クッソ眠いので寝ます。