56.0分

いやー今日はひでーわ。全然仕事してない。
久々親会社出張で治外法権といいつつこれはひどい
そもそも寝坊してまず出社が9時半前。
10時から打ち合わせなので事業所で仕事しようと思ったら席が一杯。仕方ないのでトイレで時間つぶして10時の打ち合わせに向かう。
11時過ぎに打ち合わせ終わって事業所行ったらたまたま1席空いてたのでちょっと仕事。
11時半にその場を立ってラーメン食いに行った。混むと嫌だから早めに出たんだけど店は空いてたけどなかなか出てこないうえに味が薄くてイマイチ。うーん、前の時はもうちょっと美味しかった気がしたんだけど・・・・
12時半くらいに会社戻るとまた1席だけ空いてた。ちょっとだけ仕事。
13時過ぎから打ち合わせがあったので”荷物を置いたまま”離席。超アンチマナーなんだけど仕方ない・・・と言い聞かせた。
打ち合わせ終わって戻って来たのが14時半。またちょっとだけ仕事。
15時から打ち合わせ。長丁場になりそうなので流石に荷物を持って移動。
わざわざ親会社に来たのは本来13時からの打ち合わせだったが、15時からの打ち合わせ出来てラッキーだった。結構仕事やり切った感がある。久々に打ち合わせして疲れた。2時間ちょっと。そこそこ濃かったと自負してる。
17時過ぎ、事業所に戻ったら・・・あれ、席あいてねえ
ちょっと時間経って戻るも・・・あれ、席あいてねえ
もーいいや、かーえろ
ということで定時を待たずに帰りました。
勤怠上は7時間しか働いてないけど、実働はもっと少ない。6時間切ってんじゃないかこれwwwひどすぎwwwwwww
皆が感づいてるか否かは知らない。しーらない。
明日出張がそわそわしてきた。
うーん。
うまく行く気がしねえ。
まあ。失敗してもいいんだけど。ただ、それだけのこと。
泊りもいいんだけど、ただただ団体行動がめんどくせぇなぁー。