55.0:[4/9]勘違いだけが先行してゆく

うあー、体重増えたぁ・・・

まぁ、一昨日実家で爆食いして、昨日は一歩も外に出なかったからなあ・・・

昨日増えなかったから甘く見てたけど、そう、腹はなんか出てるんだよねぇ・・・

一昨日の縄跳びの筋肉痛が今も治らない。効きすぎィ

・・・買うかな。

今日と言えば、相当Unityやってた。仕事と全く同じポーズだから肩が凝ってしょうがない。これ、ダメなやつやん・・・

重い腰上げて1時間ウォーキング。うーん、膝に違和感あるのよねぇ。もっと歩けるんだけど、結構やばたんな感じなので1時間程度で切り上げる。ま、暑いしね。

・・・ホントに痩せるのかな?

更に重い腰上げて英語の勉強。英語が嫌いなのは勉強法が分からないからなんだよなあ。分からないから更にやらないの連鎖。英会話ってどうやって勉強すんねん???

あー、あっという間にGW折り返しが見えてきた。なんとも実りのないGWですね・・・