55.0歩

9.13km / 73min
今日無理かもと思ったけれど気合で走り切った。途中で左足から腰にかけて痛くなったけれど大丈夫だろうか。気合で走り切った。
今日は嫁も休みだったがどこも出かけなかった。
うちの家計が苦しいというのを過剰に伝えた。
でもマイナスなのは事実なんだよなあ
なにがこんなに支出多いんだろ?
嫁は金入れないからご飯いらないと言い出した
何をどうすりゃいいのよ
って感じ
DQ11はちょっと長すぎてだれてないと言えばうそになるけど、1つ1つのエピソードがとても良い
黄金城とか、シルビアの話とか
ストーリーは相当いいですよこれ
戦闘は敵が弱すぎてちょいヌルいっすかね
主人公が強すぎる、今までストーリーで900オーバーたたき出す奴いたかな
そうそう、応用情報申し込みましたよ
でもまーったく勉強してないんだよなあ
やる気に慣れない
もう何をどうしたいのかぜんぜんわからん
人生失敗してる気しかしないよ
鬱だ鬱だ
走って異常に疲れてるのでもう寝た方がいいと思う
先週はこれで頭痛くなったので
今週はさすがに仕事行こう
ってバファリンねーじゃんやべぇじゃん