55.6杯

冗談で後輩が「先輩〜〜♪」って言ったのがもう悶えるほど可愛くてもう気が狂うほど気持ちええんじゃ
今日は優秀な後輩がいなかったり、本社に見学会行った時もこのクッソ可愛い後輩も一緒だったので正直ものすごくテンション高かった。この子マジでカワエエワ。彼氏がうらやましと思うと同時にちょっとアホかwと言いたくなる時があるのでうまくバランス取れてるなあと思った。が、ほんとに可愛かった。
その後は別の後輩とまぜそば食べに行った。いつも送ってもらってるのでそのお礼も兼ねておごってきた。
美味かった。満足。
殆ど仕事してない気はするが、たまにはこういう日もね。
こういう日ばっかりだったら楽しいんだけどなあ。
ねえ。