55.6倍

仕事のかなり細かいWBSレベルで工数を出せって言われてハッキリ言って死ぬほどめんどくさい。
なんだよあの室長。テメエが仕事できないのを他人に被害及ばしてんじゃねーぞ。まじむかつく。
クッソつまらない仕事。
もはや(上司にさえ)正直に伝える必要すらない。如何に誤魔化すかの化かし合い。くっだらないよねw
結局こっちにつけが回ってきて、月曜だってのに疲労感たっぷりですよ。はあ。
昨日のブッフェが相当堪えて、夜腹痛で目が覚めた。朝も昼も今もお腹下してる。便秘気味だけど・・・・
サマナーズウォーは、いよいよ自動周回マクロに手を出してしまいました。
BAN出来るならしてみろやこらwwwwwwww
すんなり辞めれていいです。
RMT?大した額じゃ売れないでそ・・・・