55.1Part

眠ってぇ・・・
病的に眠い・・・
2時寝はやめようと努力してるんだけど、どうしても1時には寝れなくて、気が付くと1時半とかになっちゃう。
便秘を少しでも治すためにトイレに長時間籠る→そっから寝る前のヨガ
で30分くらい浪費してる。あぁもう、馬鹿なのかな?
ヨガせずに寝れば早いんだろうけどなあ・・・・
便秘ひどいんだよねえ。ケツは乾燥しすぎて痒くてブツブツ出来てるしもうやだよぉ
1時に寝る努力はしてるんだけれど。。。寝室改善せねば・・・
最近、料理作る→写真撮る→Twitterにあげる→いいねもらう
が楽しくてしょうがない。
ゆえに、料理も気合が入ります。
そして、それを弁当に持ってくと自然と冷食の割合も減ってメシが美味しくなる。
ステキ〜
が、ちょいと無理してないですかね?
自分をよく見せようとカッコつけてないですかね?
気張ると疲れる。
たかだかSNSなんだからさ、楽〜にいきましょうよ。
言い値が少なくなっていいさ、気楽に行きましょう?
来週休みだけど、3週間後も休み貰おうかなあ。
Logicool商品はホント糞だなあ
ルーター:ありえんくらいブツブツ切れる、4Gと切り替わりまくりでクッソ電池ヘル
キーボード:打ち難いしスペースが効かない。電池の持ちは良いが使いにくい
マウス:産廃
しかし評価は高いんだよね。相性の問題かねェ。