55.7通

まず仕事。
今日から新天地での仕事。
・・・が、PCセットアップで殆ど1日終わってしまった。あぁああああめんどくせぇえええええええ!!!!
結局セットアップが終わって殆どやる気が無くなってしまい、祝日ということもあって皆を早く帰らせました。
あー眠たい。
てか、電車通勤やっぱしんど。50分くらいかかる。うーん。ちょっと慣れてきたら、晴れてる日はチャリで行こうかなあ。30分で行けるしなあ。
今日は祝日だったので、明日の電車の込み具合も考えて決めよう。
Twitter
今一番返信が欲しい人から返信があってちょっとうれしい。
真逆で、なんかめんどくさい人に絡まれてめんどくさいなあって気分になった。
変な人。テキトーにあしらって、俺がつまらない人間だと思わせて切り上げよう。相手にしてられないぜ。
今。
とーーーーーーーーっても眠い。
早く起きないといけないし、まあ色々あって疲れたんだろう。
寝ましょ。