55.4皿

便秘が続いてたのにお気に入りの豆腐屋ブッフェに行ってしまった・・・
これにはさすがの俺も猛省っ・・・・!
圧倒的後悔っ・・・!!
はい。本当に莫迦ですね。どうもありがとうございました。
ブッフェのあとは、家電を見に行きました。
目的は冷蔵庫、ネットで買うと安いけれど、届日とかどうなってんのか良くわからず、なぁんかめんどくせぇな〜?って感じになっちゃった。
しかし家電を見るのは楽しいな〜
冷蔵庫、洗濯機、コーヒーメーカー、ヘッドフォン、ありとあらゆるものが欲しくなる。
ああっ・・・それにしても金が欲しいっ・・・!!!
んでもって、明日から新しい職場だよ。
へぇ?まじで実感ねえ。
めんどくせえ半分、ちょっとだけ楽しみ。
あ、あと結構勉強しました。応用情報技術者試験の勉強。
受かるといいね。
ああぁ、腹が痛い。便秘つれぇ。