54.9里の壁

便秘が酷かったけど、気持ち50%くらい出てちょっと楽になりました。体重がそれを物語ってる。俺の弁重すぎィ!
客先プロパと散々バトルして、でも考え方の違いなんて絶対に埋まらない溝を埋めるのは諦めてもう折れました。交渉も心も。はーめんどくせ。
嫌々引き受けてあげたのに、文句ばっかり言いやがって。断れば良かった。断ると今の上司が五月蠅いから受けたけど、もう二度と受けんぞクソ野郎。感情が先に出過ぎって言われるけど、そういう生き物でしょうが。うっざ。
上も下も横もぜーんぶうざい。一挙手一投足全部イライラする。クソみたいですね。
今の俺に週5勤務は長すぎる。
応用情報技術者試験の勉強もしたい。(やっと2回分の過去問が終わったとこ)
株もやりたい(結局全然やれてない)
ペルソナ4もやりたい。
テリー3DSもやりたい。
けど、全部をやってる時間が無い。
・・・あれ?休日やること無いとか言ってなかった?
・・・・
・・・・
・・・・
・・・

忙しいときほど色々やりたくなるもんです。