4/9 54.8発

マンキツ行った以外は何もしない日でした。
マンキツすら連日の遊び疲れ(てか運転疲れか)で辞めようかと思いましたが、嫁がどうしてもという空気を出すので仕方なしに。で、行ってもやっぱ退屈だったなー。1人じゃないとエロ系見れんしね。次行くなら1人でかな。
で、午後はメシ食ってすぐ昼寝。15時くらいまで寝てた。
その後は超絶だらだらしてた。なーんもしてない。
あ、PCSX2で実家から持って帰ってきたゲームいろいろ試してみた。が、PCでのゲームってあんま捗らないね・・・
DOA2ハードコアだけはどうしても起動できず、かなりムキになって起動させました。
コスチューム全出しも面倒だなあ・・・・って思ったら、そうか、チートが使えるんですね!感動!
懐かしい気分に浸りました。中坊当時、これにすげー興奮してたな、懐かしいな・・・
そんな今でした。