55.2cm

朝起きたら風呂の中にいるような室温&湿度に驚き、さらにバケツをひっくり返したような豪雨で2度びっくりした。絶望的な中、結局待ってても止みそうにないので傘さして出社した。
嫌な天気だ。こんな日は良くないことが起こる・・・
久々に問題が勃発。またも俺のプロジェクト。まじ疫病神www例によって、俺が触ったところじゃないところ。つーか、そもそもプロジェクトに来る前のこと。
明日東富士に出張に行かないといけない可能性が極めて高い。片道3時間以上。ひぇー、勘弁してくれよー。
いつ帰ってこれるかがわからないという不安。
向こうできちんとできるかという不安。
不安材料しかない。
まじでいやだ。
唯一のメリットは、数ある打ち合わせを全部キャンセルできること。
特に、最高に出たくないBBAとの打ち合わせを出ずに済むのはでかい。大義名分が出来た。
まあ、あーだこーだ言うけど、もしこっちに非が無いんなら行ってもいいんだけどね〜
つらいね〜
今日ホントは、クソ暑いのもあって18時に帰ろうと思ってたんだけどね〜
結局家着いたら22時過ぎだしね〜
シネ〜〜〜
やっぱ転職時だな!