56.7回忌

便秘がよくならーーーーーん!!!
すごいストレスたまるよー
腹が詰まってる感じは半端ないよー
体重が減ってない理由はそれだけじゃないと思うけど・・・
GW明けてからまともに便通きてないよね?
どうなってるの、この俺の体・・・
しばらく食べるのまた控えないといかんのか・・・・
朝から晩まで、文字通りずうっと打ち合わせなのが頭おかしくなりそう
仕事させて、早く帰られせて
18時以降に打ち合わせ入れてくるやつもう Good night.
FUCK YOUぶち殺すぞゴミめら・・・・!
あー
サマナーズ飽きてきたなー
これだけ回して何も変化なしじゃ、飽きても生姜ねえな?
PCきたら一気にやらなくなるだろうなあ・・・
・・
・・・・
そうです、マックはもういらない。ウィンドウズPCを注文しました。
これもういらないと思って試しにいくらくらいで売れるか見てみたら、5万くらいが相場らしいです。
ほほー、思ったより高いな。
俺のPCはiMAC 21.5-inch,Late 2013ってやつで、その他のプロセッサとかメモリとか色々簡単に条件入れて見積もったらそれくらい。
オークションだともっと高く売れそうだけど、怖いからなー。
粗大ゴミかと思ってたけど、5万でうれるならいいかな?
ただ、DTM真面目にやるんだったら、ミキシングとしては使いたいのよね。
しかし5万かー。
・・・うーん。
考えるな・・・。