56.1公演

クソ野郎のせいで9時に出社しないといけなくなった。クッソ眠いのに。。。。
いやまあ俺が悪いんだけどさ。今日もまたこんな時間まで起きてるし・・・
意外とHITが悪くないんだよね。絵も綺麗だし。ついついやってしまう。もっさり、って感じることはあるけれど、それでもそこそこ面白い。放置ゲーなのに面白いとはこれいかに・・・?いや、ソシャゲって、まあ、最初の方は面白いね。作業になるとほんとひで
珍しく本気で仕事したんだけど、基本的に評価って減点方式だからさ、どれだけ頑張ってやっても、はあってなるよね。だから次の仕事は手を抜くことにした。はげ。
はげといえば、3回連続で労働組合の打ち合わせサボった。少なくとも、ハゲのように仕事より労働組合を優先させることはしない。何生きがい見出してんだよばーーーーーかwそっちでもさんざ使えないって影で言われてんのにwwwww
最近、便通は、可もなく不可もない感じに仕上がってきた。出ないよりはマシだね。あの地獄を通ると本当にそう思う。
明日飲みに行くさそうしようかどうかすごく迷ったけど結局やめた。
脱却しないといけない。月に2回までに押さえておきたいんだよね。体重減らないし・・・
組織編成もうすぐだから課で飲み会するって言ってた。
いきたくねーよー
余計なことすんなよー
大人数の飲み会嫌いだよーーーー
こんなのさあ、パワハラじゃねーのかよーーーー
っていうか俺にとってはセクハラなんだよなーー
はあ