56.4?

Macって狂信者が支えてるんだなーと思いました。
純正キーボードは、USBで充電できないのでいちいち電池を交換しなきゃならなくって煩わしい。(持続時間はいい感じだとは思うが)
LogicoolのK811というキーボードがAmazonでやたら高評価なので購入するも、すっげつかいにくい。
fn押さないとファンクションキーが効かない。殆ど使わないどーでもいい機能に割り当てられてる。任意で変えさせて。
そして、かな/半角を切り替えるボタンがない。調べて、command+スペースキーで切り替えられが、こんな配置すっげ押しにくいし、これを褒め称える意味がわからない。
慣れの面を差し引いても、絶対Windowsのキーボードの方が使いやすい。
ほんと、Mac最高、Windowsゴミとか言ってる奴に、Macの素晴らしいとこ10個あげてほしい。
所詮、選民意識でしかないんだろう。
見た目だけかな、勝ってるのは。coolだからね、スタバで使えばそりゃあお洒落に見えるよねっていう。うん、だから???
と、この日記を書きながら思ってます。
もー限界、動いてるのにPC帰るのも癪だけど、マジで限界。内視鏡検査頑張ってご褒美にPC買おう。
。。。
そうです。
内視鏡検査受けます。
とりあえず、明日、事前説明と下剤をもらいに行きます。
今日は少しでたけど、そもそも弁が沈むこと自体がダメだと嫁に怒られ、明日。

はああああああ。。。

憂鬱・・・・・・・。