55.7UP

5.01km / 38min
風邪でしんどいけどジョギング行ってきた。
いつもの万歩計が電池切れで使えなかったのでスマホに最初から入っているアプリを試しに使ってみたところ・・・
ええやん!
これもうスマホいらんやん!
GPSと連動して(ほぼ)正確な距離と時間でるじゃん!
ということでかなり満足、ああ、またジョギングしたい。
夜からいつものことのみに行ってきました。
いかん、ペースが速すぎて、もはや語ることが何も無くなってきてだらだらになってきた。
もともとそんなに飲む方じゃないし、食べ物も飽きてきた。
行く前までが最も楽しく、今この時間はしんどいし家で百騎兵でもやってたほうが満足度高かったような。
得るものがない飲み会は本当に辛い。
もう今年は合わないかな。誘いがあるまでおとなしくしようかなあ。
先々週、嫁といった飲み会の方が楽しいなんて、思いもよろなかったんだぜ?
ああ、誰かに合わせるのめんどくさ・・・
そしてとてもしんどい。寝ないといけないこんな時間とは・・・・