55.6mg配合

今日も今日とてぜんぜん起きられなかった・・・
もはやいつもの駐輪場に停めるのがしんどくって、近くのパチ屋に不正に止めて出勤。あー、この感じ、ひっさびさだなあw
昨日飲み屋ねっとで仮予約したけれど、ぜんぜん音沙汰ない。あーめんどくさい。めんどくさくっても、電話で予約すべきだったなあ。失敗。明後日の予約なのに、まだ連絡ないとかまじ困る。も無視して別の飲み屋に電話して決めちゃおうかな。ほんまつっかえ
明日は早く出社して、早く帰ってこようと思ってる。
というわけですぐ寝ます。
あー、飲み屋の連絡、めんどくさーーーーい
俺が誘ったから俺が予約すんの当然なんだけどね〜〜〜
電話するの苦手だよぉ〜〜〜