55.6万人

ねむすぎる。昨日遅かったのに8時過ぎくらいに目が覚めて、2度寝すればいいのに、ごろごろしてたら10時になっちゃっていい加減起きるかーってなって
1日中眠かった。眠いとふとしたことで、他人に対してイライラしていかんな・・・見知らぬ他人にさえイライラの閾値がめっちゃ低くなる。そのうちトラブルなるぞ・・・
諸事情でミニサボテンが必要になった。100均で売ってると聞いたもののどこ探してもなかなか見つけられず、途方に暮れていた。くっそめんどくさいけど近所のイオンに行くことにした。
イオン混みすぎィ!!2階建の比較的規模は小さめのはずなのに、こんな土砂降りの日なのに平面も含めて満車、満車、満車!!
ただでさえ眠くてイライラしてんのに、もうやめて帰ろうかと思ったけれどたまたま停められたので行ってきました。
中も混みすぎィ!!
花屋で色々見てみて、どれがいいとかサッパリなんだけど、結局倒れてもあんまり砂がこぼれないタイプのやつを買うことに成功しました。正直見た目あんまり可愛くないんだけど、もう2つしかなかったし、この際選んでる余裕なんてないしで400円ちょっとしたけどこれにすることに決定。それよりも、もっと可愛いのがあってこっちが好きだったので、それは家用に買うことにしました。緑がある生活っていいよね。癒されたいよね。
なんだかんだ、うだうだしててゼノブレイドは結局あんまりやらなかった。つまんない動画見てる暇あったらゲームすればいいのになあ・・・まあ、ちょっと飽きが来始めたし、仕方ないのかもね。PS4の、というかHDMIの超画質に慣れると今更D端子ではゲームやれなくなるなあ・・・
いかん、もう寝ないと・・・