55.3つの違和感

今日も8時出社。この時間に若い子が何人か出社しているのであまり言いたくないが、早い時間に出社するとすげーしんどい。それでもって22時近くまで仕事していると頭がおかしくなっっちゃーう
いや、頭よりも体がおかしくなりそうなのだ。というか、すでにガタがきてて、疲れが突破して、気持ち悪いし、頭がぐるぐるするし・・・
精神的ストレスはそれでも出港前に比べれば相当軽減されてるんだけどねえ。でもベツッシュのストレスもあるし・・・けれど、出港前に戻りたいとは微塵も思わないのでいいんだけど。
あーだめだ。書くことがない。寝よう。うんざりだ。
・・・・明日も早く行かないといけないかなあ。マジしんどいんだけどなあ・・・