55.9sにも満た無い

嫁が帰ってこない。LINEが既読にはなるので生きてはいるようだが・・・どっかで力尽きて寝てるんだと思うが、ちょっと気にはなる。無事ならいい。1人の時間を謳歌できたと思えるから。
ただ、変な時間で帰ってきて睡眠を妨害するのだけはやめてほしい。こんな身体なので、一回目がさめるとなかなか寝付けないんだよ・・・
仕事がいよいよ時間がピンチになってきた。本当はもっと残業して巻き返しを図らないといけないんだけど、疲れてさっさと帰ってきてしまうので、1日あたりの進捗が本当に全然無い。この仕事に追われている感じがたまらなくもあるが、きれいごとではなく、後輩を路頭に迷わせるわけにはいか無いのでなんとしても俺がなんとかしないといけない。いけないんだけど、大変すぎる。
というわけで、明日こそは本気出してもうちょっと残業して気持ち早めに出社して頑張ろうと思います。
打ち合わせが多いのも、嫌いじゃ無いんだけど、もう少し取捨選択しないと。
取捨選択。これがこれからの時代のリーダに求められますね。
「心配だからやっておきたい」なんてキリがない。どこで区切りをつけ、腹を決められるか。
リーダに求められるのはそういう迅速な判断力でもあるのだ。
ま、心配性が多い。こんな世の中だからそれも致し方なしというわけなんだがね・・・
眠いので寝よう。嫁は無事だろう。少し心配している。