55.7:そっちがいなくてそっちが居るとは

仕事のストレスが最近高すぎてたまらん

これは平和な所で高みの見物してたからかもしれんけど、理不尽で不条理なことが多すぎる

内外ともにね

俺は可愛い後輩だけを守る、ただそれだけ

久しぶりに会社に行って後輩勢揃いだけど、仲がいいなら愚痴だけでもそれなりにストレス発散になるもんですね

というか、愚痴られてウゼーと思うのが好きか嫌いかの線引きなんだな

というわけでお前は嫌い、うん、知ってるけど

21時過ぎ帰宅はいやーキツイっす

テレワークより残業してるっていうね

こんな異常事態だから上司は放置しちゃだめだよね、信用無くすよネ

サマナーズウォーはギルドという狭い界隈で巨人・ドラゴンともに1位になれてちょっとご満悦さん

誰かが抜いてくれないと次頑張る気しないおwwww

さー明日は休みだ

チャリで遠くに行くかな?どうかな?