55.7%も維持されない

マナケミア2のBGMは素晴らしいなあ・・(ラスボス歌入りVer.除く)
キャラも好きだしほんといいゲームだった。めんどくさいとこもあるけど、十分大好きなゲームの1つと呼べる。
ってわけで、昨日はその動画を見てたせいで寝るのが遅くなってしまった。
ゆえに今日はとても眠くてとても機嫌が悪かったのです。
今日はもう20時には帰らせていただいて。仕事やる気でないのはいつものことだししょうがないね。
退屈すぎる。仕事がつまらなさすぎる。
やり甲斐も達成感もない。梁の穴に糸を通すような作業を粛々とこなすだけというか。
あーーーーつまんんねえええ!!!!
なにもかもきらい。ただ、59%のちからで仕事しても誰にも怒られないのが救い。
もうこんなん人間腐る以外なにもないね。
雨も憂鬱。さっさと休みになってくれよな〜頼むよ〜
ほんっと仕事の愚痴ばっかだなw