56.8ミリ廟

あああああああああMac使いにくいんじゃあああああ
変換頭悪すぎんじゃぁあああああああああああああ
湿気でイライラするんじゃあああああああ肌が群れて痒いんじゃああああああ
出向元の室長書く課長がバカすぎてイライラする、バカってなんでこんなにうざいの
性格も含めてなんでうざいの
イライラさせる天才だからばかなの
そんなことだからゼウスヴァルカン4連敗もすんだよちくしょう・・・初回だけ買ったからいいけど
台風で早く帰ってきたのに全然雨降らなかった
本番は明日かな
全然寝る気しないけどもうねとくか・・・
あーかゆい・・・
夏はきらいだああああ
まあ、冬は冬で乾燥してかゆいんですけどね