56.6Vp-p

我眠いゆえに我寝る
(ものすごく語呂がよく)ないです
なんだかんだ言っても、新しいものを立ち上げるということは結構面白い
少なくても同じことをひたすらやり続けるルーチンワークよりはずっと意欲が上がる
一瞬今の状態を抜けるために堕ちてもいいかと考えたけれど、やっぱりこの馬鹿どもの相手するのは疲れる
害虫だけでも馬鹿なのに、社員も馬鹿になりつつある。2年くらい前は優秀だった後輩が馬鹿になってた。上司の責任だってハッキリわかんだね
俺の出した結論
ものすごくレベルの低いことを一生懸命やりきってる
・・・いや、不具合出してる時点でやりきれてねんだけど・・・
ま、底辺の作業も企業に必要だから好きならやってりゃいい。死ぬまでソースと仕様書を蛍光ペンんで塗ってればいい
お金もらえればなんでもいいって思えるんならそれでもいいだろう
相入れることはない
ぼくはいやです
ねむい
打ち合わせめんどくせえなあ
あいつらとやっても何1つ生まれないんだよ・・・
上司が通過儀礼としか捉えてないからね、何も海ようがないんだけど
一度無能だと思うともはや尊敬の念をなくすクズ(俺)
俺より信頼ないんだからしょうがないね
ま、せいぜい馬鹿どもを引っ張りあげてください
お山の大将さん