55.8分の1ほどの可能性

ジム行ってきました。
家で飯食ってから嫁を駅まで送り、そのままジム。食ってからあまり時間経ってないのに走ったらからめちゃ気持ち悪くなった。ジムの中もなんか暖房効いててすげー暑かったし。
それでも3.9km走った。えらい!
1.5hほど利用して、ネットスーパー来るまで30分くらい時間があったからポケモンGoやってから帰った。ジムにはポケストップがあちこち系10個くらい?あるのです。くそgalaxyはGPSの性能も韓国レベルで、ちっとも特定せずにイライラしたけれど、最起動で治し、そこそこ満喫できました。エレブーばっかですぎ!!
あとは家でM1見ててサマナーズウォーやったり。
・・・・ぜんぜん百騎兵やる時間とれねえ。時間はあるはずなのに、とれねえ。もう寝ないといけないしな・・・