57.3%(期待)してます(呆れ)

寒すぎィ!それよりも風が本当にすごい。普通に歩いてるだけでこけそうになるなんてそうそうあるもんじゃない。大寒波、恐るべし。
どんな裏の力が働いているか知らないが、仕事が暇すぎて死にそう。そんな俺を見て誰も何も言ってこない。なにこれ?俺出向してる意味あるのか???
ただいたずらに時間が過ぎていくのを待つ日々。退屈この上ないんだけど。
まあ、19時に家に帰らせてもらってるので感謝すべきなんだが・・・・
早く帰ってる割にはぜんぜん時間が有効活用できてない。
気がついたらこんな時間だもの。
あーもう、俺、本当に馬鹿すぎる!!!死ねばいいのに!!!!!
時間がないって文句言うくせに!!!時間があっても何もできやしない!!!!
馬鹿すぎる。こんなんだから誰かも好かれないし尊敬もされないのよ。
ただ1人、虚しく死んで朽ちるのが関の山。
嫁に好かれてるうちが華だぞ。嫁に見捨てられたら・・・・・・・
・・・・
・・・
・・・・
人は、大切にしましょう。