57.2t

投票率の低さを有権者側のせいにするのが、すでに間違っていると思わんのかね?
なんか妙に仕事がなくって暇で仕方がない。
けど、早く帰るのもバツが悪い。特にやることないのになんとなく残っていないといけないのがしんどい。
干されてるんだろうか?
試されてるんだろうか?
ただ1人、19時に帰る奴を見て、周りの人たちはどう思うのだろうか?
そして、キッチリ残業つける俺を見て、どう思うんだろうか??
仕事つまらんねー、つまらんねえ。
相変わらず華がない。
家に帰ってきても無気力でパッとしない。
だらーっとゲームでもしてたいけど、したいゲームもない。
趣味がなくなってしまったのかもしれん。由々しき問題なんじゃあ・・・。
とりあえず、ニコニコ動画を、封印して、どうぞ。