Last.10 56.8分睡眠

あああああ
咳がつらいいいいいいいいい
咳がクッソ酷くて眠れんのです。結局、結局!!朝の8時くらいまで眠れませんでした。
やることなさすぎて遂にLineをDLしてみたり。ま、別にやり取りするひとなぞ居ないのですがね・・・。
6時頃これはもう無理だねと思って朝飯を食う事に。食事30分前に飲む薬があるのでそれを飲んで、その後メシ。咳は止まらないがやっぱ眠たくなってきたので横になってたらいつの間にか寝てたってパターン。当然ですが、ヨガには行けませんでしたとさ・・・。はあ、唯一の癒しが。がっかり。
嫁がそのヨガから帰ってきて、外食行きたい!というのでインドカレー。もともとインドカレーを予定したのですが、俺がヨガに行けなかったのでうちから一番近い店へ。
まあ、まずくはないんだけど、やっぱいつものとこのほうが色んな面で美味しい。何がパサパサや。その割に客がいっぱいなんが意外だったよ。
このカレーで食べ過ぎたせいか、いまちょっと気持ち悪いです。
今夜も咳が外間ならなかったら呼吸器科に行ってみようと思います。が、明日はどうしてもやらないと行けない仕事があるので。午後休む形かなぁ。
仕事?そんなんどうだっていいんじゃああああああ