59.9km

重い腰を上げてジムへ行ってきました。これで2週連続達成。小さい事ですが、コツコツ続ける事がとっても大事だと思います。一度やらなくなると、あっという間に習慣が無くなってしまうので、本当に、続ける事が大事。そう、もうギターの練習は最後にいつしたか分からないのです・・・
が、内容には不満が残る。ペースを考えずにランニングしてしまったため、すぐに足を痛めて前回の半分ほどしか走れていない。まるでだめっ・・・!!
前回は30分歩いてたのですが、今回は周りが走ってたので俺も走ろう!という気分になってしまった。すぐ流される。俺みたいなデブは歩くだけで精一杯なんだよ。見栄を張るなっ・・・!
明日筋肉痛になるだろうか。それならば多少溜飲が下がるのだが・・・
しかし、ニコニコ動画の力が強すぎる。1日のいったい何時間をこれに取られているんだろう。
生産的な事しないと。1日の成果がジム行っただけって余りにも無益すぎるだろう・・・!!!
明日は本当に、来週の雪山の計画を立てないとやらない。
嫁は当てにならない。
俺がやらないと行けない。
はーめんどくさい。
来年はスタットレス履こうかな。雪山の運転怖いんだけどねぇ・・・・・・・