それほど毒が抜けたという事

もうだめだ。派遣の奴へのイライラが止まらなさすぎる。
俺が厳しいのか?いや、こんなこと当然出来てしかるべきなんだけれど。
あまりにも仕事が遅いから現状分析して報告しろって1ヶ月前から言ってて、やっとその打ち合わせがあるかと思ったら本当に箇条書きしただけ。
馬鹿かよ。
どういう問題があるかを最初に列挙して、そこから原因分析して、だからこう対策します、だろう。
こんなこと30を超えても理解できないのか?こんな簡単な事も出来ないのか?
あまりも酷かったので5分で却下、打ち合わせのやり直しを申告。
根本的に馬鹿なので、言われた事をやるので精一杯なんだよね。心中察する。
これだけボロクソな状況でも改善しようと言う誠意が見えないのが凄い。こりゃあ給料安い訳だ。低いクオリティの仕事に低い給金。
別種だね。完全に見下してます。
馬鹿で不細工とかどうすりゃ良いんだよ。
気を使わなくていいのよ。
今年のGWまでには少なくとも俺のグループから出て行ってもらおう。
そのように画策しよう。
はぁ、しんど。