だりぃ

残業規制掛かってて、ツラくなってきた。圧倒的に時間が足りない。なのに問題ばっかり起こる。のろわれてんじゃあねえのか・・・
なんか、息つく暇も無いくらい忙しい。忙しいって言うか、常に何かにおわれている感じがする。あー、なんかヤだなあ・・・。
勢いで注文してしまったMacが届きました。13万。ひえぇ。今年は高い買い物しすぎだ。
ボード、iPhoneiPad、デジカメ、Mac・・・服もなんやかんやで10万近く買ってる気がする。
どれもこれも高かっただけに満足いくものばかりですが、Macは果たしてどうだろう。本当はWindows8を買うつもりだったのだが・・・
果たして、というのはまだ開封していないのです。なかなかそんな余裕がない・・・
明日も飲みに行くので、早くても明後日だろう。
しかし、これだけ見ると完全なアップル信者ですね。別にそんな林檎好きでも嫌いでもないのだがw
なんというか、新しいものが欲しくなり、そういうところだけやたらミーハーだったりする。
本音を言えば、このくらいしかストレス発散するものがないということに・・・
あうあうあー