仕事

サボっちゃった、てへぺろ
最初からサボるつもりだった訳ではなく考えあぐねた結果なんだけど、まあ、過程はどうでもいいよね。サボったという結果だけが残るッ
泌尿器科へ行ってきました。本当に石かどうかを見てもらうために。結論から言えば、石でもなんでもなく、特に異常は見当たらないとのこと。検尿&レントゲンまでやってもらったのに。肩透かし。まあ、ホッとした反面、あの痛いのは何だったんだろうと。
確かに、昨日今日と土曜日に比べれば痛みはだいぶ引いてる。が、それは仕事していないことによるストレスフリーのせいだと思ってた。
うーん。今もたまに痛いんだけどね。なんだろうね?凝り?
・・・なんかもう、悩みがおじさんすぎて泣きたくなってくるね。
若くありたい・・。