1番になれないと言うストレス

ちくしょう!また9時に打ち合わせいれやがって・・・しかも今日の夕方に。もっと計画的に動け!
って自分の部下なら言いたいが、お客さんの新人だから何にも言えん・・・
あー、やりづらい。
仕事でそんなストレスを抱えつつ、今日はガーデニングを楽しみました。
いつも飲みに行ってるギャルの子に誘われて、いつもの3人で職場のガーデニング大会。めんどくさいなあと思いつつ楽しかったのは新鮮だからかこの子と一緒だからか。まあ、新鮮だからかな。初めてやることは大概楽しい。そういうものだね。facebookで観察日記もつけられるし。
なんか、こういう新しいことを始めるのがとても楽しい。っつうか、30年近く生きてきて人間としての経験地が余りに低すぎることに気付いた。
もっと、色々なことを経験して大人にならないと。
最近本当に、強く強くそう思うのでありました。